MENU

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木啓太選手引退。引退の決断から思ったこと。

2015年のJ1リーグ最終節で、浦和レッズの鈴木啓太選手が引退しました。 鈴木啓太選手は、同学年でること。 そして、大好きな浦和レッズの選手であるので、いつも応援していました。

麹町:ソラノイロ2号店に行ってきたよ!

※ソラノイロ2号店は、現在お店の名称が変更となりました。 詳しくは、こちらの記事をご確認ください。 www.zenmayan-gunma.com ラーメンが美味しくなる季節。 それは、秋。 徐々に風も冷たくなり、外を歩いていると身体が冷えてきます。 そんな時、ラーメン…

アラサーって呼ばれるのは、何歳から? 

誕生日。 なんだかんだいって、お祝いされるのは嬉しい(^ ^) 一人の人間に、注目の集まる特別な瞬間。 そんな注目が集まる瞬間なんて、そう多くないもの。 そんな特別で嬉しい誕生日が だんだん、嬉しくないものと感じることが多くなってきます。 そう。アラ…

どのくらいの強さの雨で、傘をさしますか?

手荷物が多いのが、嫌いな自分。。 バックも本当は、持ちたくないです。 学生時代は、財布と携帯は、ズボンのポッケにいれてました。 ただ、 社会人になると、ポッケがかさばるのは、避けたいと思い始めました。 身だしなみとして。だらしないからですからね…

代々木上原の人気店『エンボカ 東京』に行ってきたよ。

以前勤めていた会社の歓送迎会で利用して以来、ずっと気になっていた。 代々木上原の人気店『エンボカ 東京』に行ってきました。 tabelog.com エンボカ 東京 おすすめメニュー なんで気になっていたかというと 美味しい温野菜でお腹いっぱいになれるお店だか…