MENU

2016-01-01から1年間の記事一覧

シャーシュー巻きラーメンが旨い!西川口の北海道(味噌)ラーメン『コシ屋』

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 今回は、おすすめの味噌ラーメン屋さん『コシ屋』を紹介します。

パスタにはヌーハラが潜んでいると思う理由

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 最近、ラーメンやうどんの麺をすする音が、外国人にとっては、ヌーハラだ!っと話題になってますね。実際はどうなんでしょうね、、あまりこのテーマには関心がないのですが。わたしとしては、パスタを食べる時の方…

失敗しない美容室選びは『おまかせ』の一言でわかる理由

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 年末になると、必ずカットしてもらいたくなるタイプです。 みなさん!!髪の毛きってますかー?そりゃきってますよねw んじゃーさらにききます!失敗しない美容室の選び方知ってますかー? カリスマ美容師世代で、…

これからの日本はどうなる?カフェで実感した日本の変化

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 日本の未来気になりませんか?自分は、めっちゃ気になります。 漠然とした未来への不安が気にさせます。

スタバとドトールの比較 スタバの方が田舎確定!その理由は!?

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 みなさん!コーヒーのんでますか?美味しいですよねコーヒー。そんな多くのコーヒー好きから愛されているスタバ。コーヒーの味だけでなくオシャレな雰囲気も魅力の1つですよね。わたしも、スタバはオシャレだと思…

まだハガキなの? 結婚式や2次会の招待は、ネットで簡単に!

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 結婚式の招待状をハガキで郵送するのって!!めんどくさくないですか?? わたしは、めちゃくちゃめんどくさいです!年賀状も、小学生までで卒業して、中学生以降、書いていないから、余計にめんどくさいと感じる…

充実した平日休みを!平日のお得度が高まる意外なこと3選

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 みなさん、今の自分に満足度は高いですか?今の自分となると、回答になかなか困りますよね。ただ、日常の何気ないシーンでのお得度が高まると、日々の満足度も高まりますよね。そこで、平日休みをするだけで、満足…

駅から徒歩30秒!清澄白河のオーガニックカフェ エル.エスカフェ(L.S Cafe)

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 清澄白河でみつけた、女性のお客が多いオーガニック野菜の美味しいカフェを紹介させてください。みてください!この野菜の多さ↓↓

適切な髭剃りの刃の交換タイミングは「生ソリ」で判断しよう!

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 わたしは、髭剃りは手動のカミソリ派です。電気シェーバーではありません。電気シェーバーに憧れているのですが、髭が濃く電気シェーバーだと深く髭を剃れなかったので電気シェーバーを断念しましたwそんな訳でず…

純粋想起率は、ネット広告でも向上できるのか?

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 みなさん!純粋想起率を、ネット広告で向上させることは、できると思いますか?私は、かなり難しいと思っています。ただ、もう少し時間がたてば、純粋想起率をネット広告でも向上できるのではないかと思っているの…

[節約術]節約成果が出た、健康レシピを大公開!

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 わたくが実践している節約術を公開します! わたしの節約術は、味噌汁を食べる。たったそれだけです。たったそれだけだからこそ、再現性が高い健康レシピだと思いますし、今回お伝えすることで、節約を考えている…

名物ローストビーフ丼は、ランチのコスパ最強!リブラボキッチン 豊洲店

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 コスパのよいローストビーフ丼を、ランチで食べました!

【成長論】みなさん自分の軸もってますか?自分の軸が大切だと思う理由!

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 先日、勤めている会社の新入社員のプレゼンがありました。 そのプレゼンを聞いて 自分の軸を 持つことの大切さを、実感しました。

歯医者には、セカンドオピニオンを設けた方がいいですよ!っていうお話

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 ズバリ!! 歯医者さんは セカンドオピニオン を設けた方がいいです!!

就活に懐疑的な方へ!インターンシップに参加する意味について

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 インターンシップに参加することは 意味あると思いますか? 必要だと思いますか? わたしは インターンシップって 意味あるものだと思いますし 絶対に参加した方が良いと思ってます。

三浦野菜が旨い!葉山でのデートディナーなら『SCAPES THE SUITE(スケープス ザ スイート)』

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 三浦半島の雰囲気に合う 素敵なお店に行ってきました。

新宿のランチで美味しい野菜を食べるなら『あえん 伊勢丹会館店』がオススメ!

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 今回は 新宿でランチに美味しい野菜が、食べれるお店を紹介します! 『あえん 伊勢丹会館店』の 野菜たっぷりランチ 1,280円(税込) 【品目】 いろいろ野菜の麦ソース サラダ、玄米または白米、麦味噌汁

マクドナルドの注文にセルフレジが導入!使ってみて今後の生活スタイルの変化を考えた

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 マクドナルドに久しぶりに行ってきました。 そしたらなんと セルフレジがありました!!

イメージトレーニングをスポーツ以外でもおすすめする理由

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 今日1日の予定を立てたけど、 予定通りに行かなかった、、 そんなこと よくありませんか?

水をたくさん飲む効果〜水を飲む習慣が身について2年

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 みなさん!水飲んでますか?

アーサーそばがおすすめ!恩納村の沖縄そば『なかむらそば』

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 沖縄そば好きですか? 自分は、大好きです!!

ネット広告に10年携わってわかった!ターゲティング広告の考え方

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 ネット広告に携わっている中で 以下の疑問をもったことはございませんでしょうか? やってみないとわからないのでやってみよう

集中力を高める方法の本質は、ウィルパワーと時間術だと思う訳

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 集中力を高めたいって って思うことありませんか?

水出しアイスコーヒーのメリットをシンプルにまとめました!

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 水出しアイスコーヒーって美味しいですよね^^ 大好きです。

地方の未来を考える。グンマー(群馬)の教育の変化。

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 最近、というか 全くグンマー(群馬)ネタを発信できていなかったので そろそろ発信させてくださいw グンマー(群馬)も変化してる点が多いですよね。 以下、個人的に最近感じた グンマーネタをまとめました。

カレーうどんとメンチカツの最強つとぷ!六本木のうどん屋さん『くろさわ』

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 久しぶりに 美味しいカレーうどん屋さんを開拓しました!

クラフトビールの東京代表『東京ブロンド』世界の誇れる東京発のビールだ!

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 新たに美味しいクラフトビールと出会いました。 東京ブロンド、といいます。

朝型と夜型生活、どちらがメリットあるのか?

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 朝型と夜型どちらの生活の方が いいのかな? と思ったことはございませんでしょうか?

twitter検索で出てこないツイートをみる方法

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 twitterですが、どんな時に使いますか?

スマホでカンタン!転職の市場価値診断。本当のキャリアパスを見いだすMIIDAS(ミーダス)

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。