MENU

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麹町『素良(ソラ)』は写真NG!!だけど一度食べたら忘れられないラーメンだ!

注意) 素良(ソラ)は、2017年1月に完全閉店となりました。 ただ素晴らしいお店だったので、しばらく記事は公開したままにします。 どもども ゼンマヤン(@zenmayan)です! 久しぶりに 麹町のソラノイロ2号店に行いきました。 そしたら なんと!!! お店…

寄り道を辞める方法をまとめてみた!

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 辞めたいのに辞められない習慣ってありますよね。

ライブ グッズでライブを100倍楽しむ方法!

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 ライブに行ったら ライブグッズを買いますか?

ビールが美味しい奥多摩ランチ!奥多摩駅徒歩1分『ビアカフェ バテレ (Beer Cafe VERTERE) 』

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 今回は、 奥多摩ランチにオススメのカフェ ビアカフェ バテレ (Beer Cafe VERTERE) を 紹介したいと思います。

タリーズのはちみつ!!リピーターになった私が魅力を伝えます

ども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 このタリーズのはちみつが すこぶる好きです!! 毎日食べています^ ^ もともと はちみつをかけて 食べ物を食べる習慣が あったわけではないです。 なんですけど このタリーズのはちみちをキッカケに はちみつが手放せ…

初めての挫折経験、今のあなたになにをもたらしましたか?

ども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 挫折経験をしたことがありますか?

ローソンのやみつき鶏がマジ最強すぎて叫びたい!

ども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 みなさん、コンビニの好みってありますか? 俄然ローソンが、好きです! というか大好きです!

会社で絶賛された、おすすめの方眼ノート活用術を公開

ども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 ちょっとしたことがきっかけで 2015年末から、方眼ノートを 使用することになりました。 そしたら 会社の同僚そして先輩・上司など 複数の方から私の方眼ノートをみて 「そのノートの使い方いいね!わかりやすい!」 …

体幹ストレッチが筋トレよりもオススメな理由

ども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 今回は、体幹ストレッチの利点について お伝えしたいと思います。

胃が弱い方へ!胃の負担を軽減させる方法

どもです。 ゼンマヤン(@zenmayan)です。 最近は、 胃の調子の変化に悩まされています。。><