MENU

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンチャーで働いているあなたへ。ベンチャー魂ありますか?

先日、知人と久しぶりに焼肉を食べた。 知人は、すべて仕事を通して知り合った人間。 そして、今ではみな別々の会社で働いている。 大手企業・ベンチャー企業・起業した者、そして私。 見事なまでに、今はみんなバラバラな環境である。 バラバラな環境だけど…

糖質制限でリバウンドしたあなた!リバウンドしないダイエット方法

街もハロウィンモード全開ですね。 みなさん、今年のハロウィンのコスは決まったでしょうか!? 2014年のハロウィンは、アナ雪と妖怪のコスが多かった気がします。 2015年は、どんなコスが人気なのでしょうか。 毎年、ハロウィン直前になると 今年最後のダイ…

コーヒーの飲み比べを体験!池袋の人気コーヒー店『COFFEE VALLEY』に行ってきた。

秋も深まる今日この頃。 そろそろ、温かいコーヒーが美味しい季節と思い。 池袋のオシャレなコーヒー店に行ってきました。 その名も『COFFEE VALLEY』 coffeevalley.tumblr.com うん。グンマーには、こんなオシャレなコーヒー店はないw お店に着いたら、2〜…