MENU

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動画広告元年は、2016年だと思う理由!

「今年こそ、動画広告がくる!」 「今年こそ、動画広告元年だ!」 これらは、ネット(広告)業界で よくいわれるフレーズです。

ホットレモンが気づかせてくれた大切なこと。

ホットレモンを毎朝飲んでます。 美味しいです。ホットレモン大好きです。 ホットレモンを飲む期間は、限定的です。 11〜4月の、半年間です。 寒さを感じる、秋〜冬の季節に 好んでのみます。

朝忙しい方へ。白湯の作り方

冬は朝起きるのが、辛いですね。 自分は、冬の起床がすごく苦手です。 目が覚めていても、部屋が冷えているので 布団から出たくないな。。と思い たまに二度寝を、してしまいます。 布団からでて、起床した後も 眠気が残っていて、1日のスタートのスイッチ…

個人スポーツにはなく、チームスポーツに重要なスキルとは。

先日 全国高校サッカー選手権大会の 決勝戦を観戦しに行きました。

代々木上原駅徒歩0分。カフェ【NODE UEHARA(ノードウエハラ)】に行ってきた!

表参道に出かけたのですが 用事まで時間があったので カフェに行こうと思いました。 表参道の サードウェイブ系カフェに 向かおうと思ったのですが ふと 最近ピザを食べた以来、 代々木上原に行ってないなと思い 東京メトロ千代田線で 代々木上原駅に行きカ…

【ブログ始めようと思っているあなたへ】開始3ヶ月目。ブログを書き続ける理由。

ブログを書き始めて、約3ヶ月が経ちました。 毎月の目標記事数は未達なんですが ブログを書くことを楽しんでおります。 正直、3ヶ月も続くのか不安でしたがw まだ早いかもしれませんが このタイミングで、なぜ自分がブログを書いているのか 自分なりの考え…

ただのカフェじゃない。豊洲『CAFE;HAUS (カフェハウス)』の活用方法! 

豊洲で素敵なカフェを見つけました。 豊洲というと タワーマンションが多く並び 無機質な新しい街というイメージを 持っていました。 実際に、現在建設中のものも含め タワーマンションは多く建っており 土日に行くと、サラリーマンがいないので 活気がない…

先送り症候群なあなたへ。今すぐできる、先送り解消の有効方法。

決めた事を、やる。 先送りしないで、決めたスケジュール内でやる。 あなたはできていますか?