MENU

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の方へ。 ストレングスファインダーは、2回目以降が効果的

自分の強みの顕在化ツールとして ビジネス界隈で有名な ストレングスファインダー。 そのストレングスファインダーの アクセスIDが付いている 『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』の 本も有名ですね。

ポテチの新商品が、ファストファッション化していて楽しい!

みなさん、今日コンビニ行きましたか? わたしは、行きましたー。 コーヒーとスナック菓子を買いました。 何を買ったか覚えていないですが 昨日も、コンビニに行っている気がします。 帰宅途中にコンビニに寄らないと 1日が終わった気がしないです。。 もは…

勉強会に参加しよう 勉強会参加のメリット。

学びの習慣。 皆さんは、どのような学びの習慣を もっていますか?

銀座『篝 (かがり)(Echika fit 銀座店)』のコスパの良い食べ方! 

ずっと行きたいと思っていた 銀座の人気ラーメン店『篝(かがり)』に 行ってきました!

雇われコンプレックスです。

ごく普通の家庭でした。 わたしの家族は 父母、そして2歳年上の兄の4人家族でした。 けっして裕福ではなかったですが 大きな苦労も少ない方だったと思います。

体験不足な自分ヤバイ。。『売らずに売る技術』を読んで

マーケティング。。 プロモーション。。 これまでマーケティング用語の定義を しっかり理解していませんでした。 ※(わたくしは、約10年弱WEBマーケティング中心としたマーケティングのお仕事をやってきております。) 概念の理解って必要かな?? と思っ…

若者のテレビ離れw いやいや離れてないから!

数日前、以下のネタが 話題になっていました。 togetter.com なかでも以下のツイートが 特に話題になっていました。 若い学生が一人暮らしの部屋にテレビがないとのこと。なんで?と聞いたら、「だって、テレビって動画が途中から始まりますやん」と言われて…