MENU

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーシュー巻きラーメンが旨い!西川口の北海道(味噌)ラーメン『コシ屋』

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 今回は、おすすめの味噌ラーメン屋さん『コシ屋』を紹介します。

パスタにはヌーハラが潜んでいると思う理由

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 最近、ラーメンやうどんの麺をすする音が、外国人にとっては、ヌーハラだ!っと話題になってますね。実際はどうなんでしょうね、、あまりこのテーマには関心がないのですが。わたしとしては、パスタを食べる時の方…

失敗しない美容室選びは『おまかせ』の一言でわかる理由

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 年末になると、必ずカットしてもらいたくなるタイプです。 みなさん!!髪の毛きってますかー?そりゃきってますよねw んじゃーさらにききます!失敗しない美容室の選び方知ってますかー? カリスマ美容師世代で、…

これからの日本はどうなる?カフェで実感した日本の変化

どもども! ゼンマヤン(@zenmayan)です。 日本の未来気になりませんか?自分は、めっちゃ気になります。 漠然とした未来への不安が気にさせます。