MENU

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【豊洲のカフェ】ロースター(R.O.STAR)無料wifiあるし、コスパもイイ!

どうも、ゼンマヤンです。 最近、よく行く豊洲のカフェを紹介しますね。 ロースターです!

動画広告KPI設定後に、絶対確認すべきポイントとは

どうもゼンマヤンです。 実務でも、動画広告が多くなっているこの頃です。 去年と比較しても 動画広告商品が増えてるなーと実感してますー。 特に、若者向けの動画アドネットワークやDSPが増えてますかね。 あとは、LINEも確実に動画の配信在庫を増やしてる…

動画広告プランニングの落とし穴!視聴態度考えてますか?

どうも、ゼンマヤンです。 2016年は、 動画広告元年になると 思っていたのですが www.zenmayan-gunma.com 間違いなさそうだなといった印象です。 動画広告市場が大きくなるポイントと考えていた AbemaTVも開局し話題沸騰のようなので!

池袋のコーヒーなら『ゴリラコーヒー(GORILLA COFFEE)エソラ池袋店』がオススメ!

ども、ゼンマヤンです。 池袋にあるゴリラコーヒーに行ってきました!

塩ラーメンでなく柚子辣湯麺(ゆずらーたんめん)がオススメ!原宿『AFURI (阿夫利 あふり)』

原宿のラーメン店 AFURI (阿夫利 あふり)に 行ってきました!

銀座駅徒歩1分!『つるとんたん UDON NOODLE Brasserie(銀座東急プラザ店)』に行ってきた

銀座のつるとんたんにいってきました!

福利厚生って会社選びの基準になるの?

就職活動の学生を、最近多く見かけます。 就活生を見ていると 新鮮な気持ちになり、刺激を受け パワーを頂いている気持ちになります^ ^ 本当ですよ〜w ここに関しては、ひねくれていませんw ただ 違和感を感じたことがありました。 今日、数名の就活生グルー…

サッカーでいう戦える選手について、考えてみた。

サッカー好きっす。 やる方では 小学校〜中学校でやっていました。 小学校は本当に少しですが。。 そして、あんま上手くないですw 観る方では、年に2〜3回 埼玉スタジアムにスタジアム観戦してきます。 レッズLOVEです。 そして サッカーでよくみみにする…