MENU

コーヒーの飲み比べを体験!池袋の人気コーヒー店『COFFEE VALLEY』に行ってきた。

【スポンサーリンク】

秋も深まる今日この頃。

そろそろ、温かいコーヒーが美味しい季節と思い。

池袋のオシャレなコーヒー店に行ってきました。

 

その名も『COFFEE VALLEY』

coffeevalley.tumblr.com

 

 f:id:zenmayan:20151018202650j:image

 

 

うん。グンマーには、こんなオシャレなコーヒー店はないw

 

お店に着いたら、2〜3人、並んで待っていました!人気店なのかな。

 

 

 

僕は、ブラック派なので、ブレンドコーヒーを注文しようとしたら

「THREE PEAKS」(600円)なる、飲み比べのメニューがあったので

これを注文してみました。

 

 f:id:zenmayan:20151018202708j:image

 

 

こんな感じ。

量が少なかったけど、600円でコーヒーの飲み比べが体験できるならアリかな。

 

 

ただ、この3つのコーヒーの種類の説明が欲しかったです。。

僕みたいなグンマーは、東京の定員さんに話しかけられないのですわ。

 

あと、パンが美味しいらしいです。

パーラー江古田っていう、こちらも有名店らしいです。

parlour.exblog.jp

 

 

 

今度行ったら、パンも食べてみよ(^ ^)