MENU

新宿のランチで美味しい野菜を食べるなら『あえん 伊勢丹会館店』がオススメ!

【スポンサーリンク】

 

どもども!

ゼンマヤン(@zenmayan)です。

 

今回は

新宿でランチに美味しい野菜が、食べれるお店を紹介します!

 

 

『あえん 伊勢丹会館店』の

野菜たっぷりランチ 

1,280円(税込)

f:id:zenmayan:20160917111419j:plain

 

【品目】

いろいろ野菜の麦ソース

サラダ、玄米または白米、麦味噌汁

 

 

 

 

美味しい野菜がランチで食べれるお店って

けっこう多いですよね!?

 

むかしは

美味しい野菜がランチで食べれるお店って

少ないイメージでした。

 

もしかして

20代前半の頃は、

肉やラーメンなどに興味があって

野菜に興味ないだけかもしれませんが、、、

 

近年は

健康志向の風潮もあり

美味しい野菜をランチで食べれるお店が

増えてきていると実感してます。

 

そんな中

新宿にある『あえん 伊勢丹会館店』の

野菜たっぷりランチは

様々な要素でポイントの高い、

素敵なお店だなと感じました。

 

【目次】

 

ガチすぎない健康志向

 

『あえん 伊勢丹会館店』の

野菜たっぷりランチは

 

ガチ過ぎない 

です。

 

お店の前に、こんな説明があります。

f:id:zenmayan:20160917170825j:image

 

要は、食材にこだわりを持っている。

ってことです。

 

自分的には

健康アピールはこの程度で十分です。

 

変に

完全菜食(ヴィーガン)で〜

オーガニックで〜

化学調味料は〜

 

みたいに

健康ヲタをアピールされても

こまっちゃうし

 

美味しく野菜のランチを食べることより

健康指標のスペックに

自分を合わせに行くことが

目的になってしまい

 

野菜のランチを美味しく食べることが

メインでなくなってしまうのです。。

 

 

量が多いのでお腹いっぱいになる

 

野菜が美味しいランチって

量が少なかったりすることがあります。

 

『あえん 伊勢丹会館店』の

野菜たっぷりランチは

量が多いです。お腹いっぱいになります。

 

1,280円(税込)と

ランチのお値段としては

少々高めですが

 

良質な食材の野菜をたくさん食べれて

おなかいっぱいになると考えれば

 

決してコスパが悪いわけではないと思います。

 

 

安心のモスフード

 

健康志向のお店って実は

怪しいというかよく基準がわからなく

冷静に考えると本当に健康なメニューをそろえているのかな?

 

と思うことはございませんか?

 

その点

『あえん 伊勢丹会館店』は

モスバーガーでおなじみの

モスフードが運営しているお店なので

野菜の品質に信頼がもてると思います。

 

モスバーガー自体が

野菜の素材にこだわっていますし

mos.jp

 

モスバーガー以外にも

 

「シェフズブイ」

www.mosdining.co.jp

 

「グリーングリル」

www.mosdining.co.jp

 

など、

野菜を美味しく食べれるお店を

運営しているので

安心して野菜を食べることができます。

 

 

野菜たっぷりランチ以外について

 

『あえん 伊勢丹会館店』は

野菜たっぷりランチ以外でも、

素敵な点がありました。

 

 

開放的で素敵な店内。

f:id:zenmayan:20160917111258j:plain

 

 

オリジナルの調味料も販売してます。

良質な素材から作られていそうですね。

f:id:zenmayan:20160917111541j:plain

 

十穀シリアル

f:id:zenmayan:20160917111620j:plain

 

 

いかがでしょうか!?

 

新宿で美味しい野菜のランチを

食べたくなったら

 

『あえん 伊勢丹会館店』にいってみては

いかがでしょうか!

 

 

 

あえん 伊勢丹会館店

  

ジャンル:日本食・野菜料理

最寄り駅:

JR新宿駅 東口から徒歩5分

東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 

B5番出口から徒歩3分

都営地下鉄新宿線  新宿三丁目駅 

B5番出口から徒歩3分

TEL:03-5368-3378

住所:東京都新宿区新宿3-15-17伊勢丹会館4F

営業時間:

月~金 

ランチ      11:00~16:00(L.O 15:30)

ディナー   17:00~23:00(L.O 22:00)

土   

ランチ  11:00~17:00

ディナー 17:00~23:00(L.O 22:00)

・祝 

ランチ  11:00~17:00

ディナー 17:00~23:00(L.O 22:00)

 

定休日:不定休有り(伊勢丹に準ずる)